体調崩したときに、検査で貧血と栄養失調の数値がでてしまってから毎朝飲んでるグリーンスムージー。ほうれん草or小松菜+オレンジorキュウイフルーツ+冷凍バナナを入れてハンドミキサーでシェイク。
子供たちが「にがにがジュース」と命名。
でも、ほとんど果物だから見た目ほど実際は苦くないんだけどね(笑)

13768796725080.jpg

野菜を摂取している安心感あり。おためしあれ


いや~、すっかりさぼって1か月以上経ってしまいました
のぞいて頂いている方ごめんなさいっ

最近は...というと、7月下旬から子供たちは夏休み。長野の保育園と違ってこちらでは幼稚園なのでしっかり夏休み...
あ~1か月半どうしよう❔❕なんて思っていたら私のパートが決まり、週2~4日程度なのですがその間子供たちは幼稚園の預かり保育へ。
もちろん、仕事がないときは三人で過ごしますが、実家に行ったりスーパーに買い物に行ったり意外と忙しくしています。

お盆は、3日間だけですが安曇野にも帰りました~
行って帰ってきただけでしたのでたいしてゆっくりも出来ず茨城に戻って来てしまいましたが...


更新、さぼっている間に子供服何着か作ったのでUPしてみます。

娘たちにお揃いで。
PhotoGrid_1376371297464.jpg

4年生の姪っ子ちゃんに。
PhotoGrid_1376371218623.jpg

気に入ってもらえました~♪



プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


