すっかり寒くなりましたね~
寒いの嫌いな私。(暑いのも嫌い(笑))
すでに厚手のコートを着用、靴下2重~(笑)
先週末まで長女が風邪をこじらせて肺炎になり、すっかりリズムがおかしくなってしまいました。
咳が酷いので夜中に何度も起き、眠いのと苦しいので暴れるため家族全員寝不足に
あっ全員じゃない、おチビは寝てましたよ。あんなにうるさかったのに。たくましい...(笑)
病院でこれで効かなかったらあとは麻薬しかないよって言われてもらった薬が魔法の様に効きすっかり元気になりました
私も風邪からいつもの声でないパターンになり今はおかまの様です(笑)

先週末、幼稚園でバザーがあり何か出さなくてはいけなくて久しぶりにハンドメイドをしたのでUPしておきます。全部はもったいないのでお友達に少しくばりつつ...でも、100円で売られてた~
まあ、バザーだから仕方ないけど...



それと少し前になりますが、幼稚園つながりの御近所さんとハロウィンやりました
総勢14名の子供たち。パワフルです

PhotoGrid_1384013678854.jpg


プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


