上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015
08/14

家のこと15


あっという間に8月中旬。
夏休み真っ只中です。

家の方も佳境を迎え、あっという間に内装も終わりました。壁紙は2日位で貼り終わり…なんせうちの壁紙3種類のみなんで 笑
違う箇所は洗面所とリビングカウンターと子供部屋のアクセント壁紙だけ。残りは玄関から二階まで、天井も全く同じ壁紙なんですね 笑笑
いつの間にやら、照明も入っていました!
リビングの照明、良い感じ🎵
カウンターのアクセント壁紙と格子窓と照明の感じがとっても良い‼︎アクセント壁紙は正解でした。
子供部屋のアクセント壁紙もすっごく良かった!リビングの一面も貼っちゃえば良かった…😅

それからついに貼られた玄関タイル!標準仕様の中ではどーしてもイメージに合う物が無くて此処は💰を掛けました。
選んだのが平田タイルのピエドゥラの混ぜ葺。一色でもトーンが違うタイルが混じっている物だったのですがカタログに混ぜ葺で載っていて気に入ってしまい少し奮発!
これも1日で終了。両親と海に行った帰りに寄ったのですが、職人さんとお話してたら余ったタイルをまとめて残しておいてくれることに!でも何に使おう…😅

そしてトイレ設置を残してクリーニングが入り、フローリングがお目見えしました☆
ちょっと濃過ぎたかなと思っていましたが落ちついた感じでとっても良い‼︎
リビングドアもフローリングと壁紙が入ったら色が出て来ました。
キッチンも初めてお目にかかりましたが白木目調で中々良い感じ。シンプルイズベストってやつですねー🎵












明日はいよいよ引渡し前確認なんです!
洗面台も入ったと思うので楽しみです🎵

スポンサーサイト

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。