

2012
09/03

家探し2


家探しですが...揉めてます

25日に会社の見学会で内見に行って希望を出したのですが、他の方と被って、
抽選の結果見事にはずれ
結局、希望とは全然違うところに無理やり住めとの事。
家は狭いし、学校とかも遠いし、絶対無理!他に探しちゃだめなのかって聞いたら、ダメとの事で。
そりゃないよ、部長に相談しろって旦那に言って話をしたら、部長もダメって言ったらしくて(この部長今回の統合の黒幕の1人と噂されているらしい)
その流れで喧嘩になって、「そんな事も聞いてもらえなんだったら、辞めます」って言って帰って来たらしい。
珍しくうちの旦那にしては男前。
あまりに理不尽なので、とことんやれって言っちゃた

だいたい、6組いて10件しか内見してないから選ぶとこなんて被って当然
自分で動いたら社宅扱いしないなんておかしいよね。
だって会社の都合で行くのにさっ。
単身だったら、周りの住環境なんてこだわらないだろうけど、こっちは家族で永住するつもりで行くんだよ~
住む地域くらい選ばせて欲しいよ。
しかも希望したところはネット検索したらまだ他の部屋空いてるし。納得いかない∞∞∞

自分が働いてるわけじゃないから口出しできないし、もどかしいっ
うちの旦那はいい人なので、根回しとかへたくそなんだよねぇ(笑)


まあ、そんな感じでもしかしたら転勤しないかも?!
でもこのご時世、就職先あるのかな?
前途多難だな~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


