我が家の次女は、6月生まれの三歳なのですが...未だにオムツが取れません
ずぼらな母が真剣に取り組んでいないせいでもあるのですが(笑)
さすがに来年入園させる事を考えるとそろそろ本腰を入れなきゃね~。
取り合えずトイレの電気をつける事から...という事で家を建ててから木工にはまっている義妹の旦那さんに
踏み台をオーダーしました

で、出来上がってきたのがこれ!!
画像 258

画像 270
すっごくかわいい!!
しかも、細かいオーダーは一切してないのに塗装もこってシャビーにしてくれて、エッジングまでしてくれてあるし、ねじ穴はダボってあるし、溝の中に布張ってあるし、凄くない?!
男の人が作ったとは思えないこのセンス。うーん、眼鏡屋の店長にしておくのはもったいない(笑)
こういうシンプルな踏み台ってなかなかなくて。
ちょっと思っていたよりは幅が大きかったのですが、すぐ引き取ってしまいました。
少し幅が狭いサイズも作ってくれるって!楽しみっ
今度イベント一緒に出よう!って誘惑中です(笑)

おチビもこのとおり。気に入ったみたい。
画像 264


そして、オムツを卒業しておくれ~(祈)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


