たまにブログ更新したと思ったら連続投稿(笑)ですが...

急遽イベント出店が決まりました!
10月28日(日) 10:00~16:00 
シャルドネ松本店
にて行われる
『ハンドメイドマーケット』

に前回同様、nahoちゃんと出店する事になりました。
ふと、お友達から聞いた情報を元にHPで調べて連絡してみたところ、
出展者締め切ったみたいだったのですが、参加させてもらえる事になりました~。
私はnahoちゃんのバーターみたいなもんですが...(笑)

ただ、急遽決まったので作品が全く仕上がってないっ
これから気合を入れて夜なべの日々かも
そんな中、旦那は(月)から単身赴任先に旅立つので平日は三人だけの生活なんです
でも、せっかく参加させてもらうので頑張ります!

そして、ついでにレジンの新作を...画像 275

画像 277

画像 273

レースのネイルシールを使用してみたのですが、繊細な模様が良い感じ
イベントに持っていきます!!
画像が暗くてNちゃんに突っ込まれそう(笑)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


