昨日行われたシャルドネさんのイベントなんとか無事に終了しました~
天候は最悪でしたが、たくさんの方と出会う事ができ、一生懸命作った作品もいくつかお嫁にいき、充実した1日でした

地元、安曇野から遠い塩尻よりの松本での開催でしたがわざわざ足を運んでくれたお友達や長女の担任の先生も来てくれて感謝、感謝です

今回は最後かなーり追い込んだので若干、燃え尽き症候群なんですが...
12月にも穂高でイベントを予定していますのでまた頑張ります

しかし、ずーっと1日立っていたので疲労困憊...そしてなぜか両腕が筋肉痛
齢を感じます...(笑)

相変わらず携帯なんで画像暗いのですが...何枚か
201210281443001.jpg

201210281239000.jpg

201210281240000.jpg

201210281239001.jpg

いい子に留守番してくれていた子供達には目の前で美人姉妹&お母様が販売していたカップケーキなどを購入
オーダーケーキの写真も凄くかわいかったぁ~
201210281356000.jpg
201210281357000.jpg
子供ちゃんとおそろいのファーベストのオーダーも頂きました。
頑張らねば...


今回も一緒にイベント参加してくれたnahoちゃんありがとね!
めっちゃセンスのいい作品や写真、かなーり刺激になります
そして、次回も宜しくお願いしマースっっ



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


