上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けて早くも1週間も経ってしまいました

今年(去年)は、クリスマス前から実家に帰省し2週間も居座ってしまいましたので母はお疲れだったかと。
私は、2週間もご飯の支度をしない(手伝いはしましたよ...洗い物とかも(笑))という楽チン生活をしてしまいましたぁ~
実家では特にどこにも出掛けませんでしたけど...
4月から子供達がお世話になる幼稚園にいってきました。それぞれに簡単な面接(発育テストみたいなもの)と園内見学をしてきました。1学年1クラス35名づつの3クラス300人もいる幼稚園。長女...少し心配。次女...たぶん大丈夫(笑)。
そして、94歳になる曾おばあちゃん家へ。少し、ぼけてたり耳が聞こえなかったりしてますがまだまだ元気。
子供達に会うのを楽しみにしてくれています。

帰ってきて、まだクリスマス仕様の我が家でバタバタしてあっという間に日々は過ぎ今日に至ります
ようやくPCを開く事が出来ましたが...PCの調子がいよいよダメなのか画像のUPができず...
長女の保育園はなぜか明日からなので、まだお正月気分で(笑)明日、遅刻しないようにしなければ

ところで去年は、ハンドメイドでイベント参加でき飛躍した1年でした。
途中、引越しのドタバタもあって、委託は辞めさせてもらっちゃたけど、一生懸命作った作品がいろんな方にお嫁に行き大切に使って頂いているかと思うと嬉しい!かぎり。
一緒に参加してくれたnahoちゃんと応援してくれるお友達に感謝です

子育てに関しては、長女が保育園に行きはじめました。
保育園に行き始めて色んな成長が出来たかな。仲の良いお友達もたくさん出来たみたいです。
昼間は次女と2人っきりに。
もてあますかな、と思っていましたけれど割と1人でもくもくと遊んでくれるので助かりました。
地域サークルの立ち上げもお手伝いさせてもらいました。

色んな、出会いがあった1年でした。(年末に書きたかったな(笑))

そして...今年はいよいよ茨城へ引越しです
旦那より子供達より、私が1番不安...だったりします。仕事も探さなきゃだし、考えるだけで不安がいっぱい。
でも、あと3ヶ月。会えていない友達とたくさん会わなければ。

忙しい1年になりそうです。
何はともあれ今年も宜しくです


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。