今日は、朝から雨でしたね。
昨日の天気予報は雪だったので覚悟はしていたのですがほっとしました。

年末前にオーダー頂いていたファーベスト。
やっと仕上がり納品してきました。
お待たせしてしまい申し訳ないですが...
こげ茶のファーを探すのに一苦労しまして
そもそもあんまりこげ茶のファーが売ってなくて、売ってても幅が足りなかったり、質感がイマイチだったり...
仕方なくネットでも探してみましたが、色味とか質感とかやっぱり失敗
一応、こだわって制作してるんです(笑)
うーんネットで注文してイマイチだったファー。どう処理しよう???
ファーって嵩張るから狭い我が家には困り物(笑) もうすぐ引越しだしっっ



201301201613000.jpg

ほんとに画像悪くてすみません(笑)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


