

2013
05/02

丸型トート


あっという間に1ヶ月…(汗)
PCの調子が悪くて、スマホの使い方もよくからず(Kちゃん、Mちゃん、スマホにしたよ(笑))
ブログの更新ままならず…(汗)

子供達の幼稚園もようやく給食が始まり、生活のリズムが出来てきました。(まだ、1時間早く帰ってきますが)
幼稚園の制作物が後から結構あって、中々、作品が作れなくてちょっと焦ってたりします…

そんな中、丸型トートしあげました♪

DSC_0007-1.jpg






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


