長かったGWも終わり、日常に戻りましたが…
旦那や子供達には申し訳ないけど、主婦はGWが終わってもGW(笑)
そろそろ、仕事捜さなきゃ(笑)

今年は、引っ越ししてやっと落ち着いたので何処かに行ってまた、バタバタするのがいやで安曇野には帰らず茨城で過ごすことにしました。


幼稚園の日程が何故か29日が保護者会で登園日。
1日がその振替、2日が創立記念日でお休みだったので、2日の日に私の両親と一緒に茨城でメジャーな観光地、『筑波山』に行って来ました!
筑波山は小学3年で登り、最後に行ったのは高校の卒業休みに取れたての免許で友達と行った以来かな?
父が子供達をロープウェイに乗せてあげたかったらしいのですが山里に住んでたのに関東にきてわざわざ山に行かなくても良かったような(笑)

頂上でビビリーのおチビが怖いと半泣きしてて、周りの人に笑われました(笑)
長女はスイスイ岩場を登り楽しかったみたいです♪

DSC_0047+.jpg



後半、また近場で何処かに行こうと思っていたのですがなんと4日からおチビが高熱を出し、家にこもるはめに
6日朝には下がって火曜日は登園したのだけど、夜になってまた熱がでて…
今日、病院行って来たらプール熱だって。まだ、プールも始まってないのに(笑)
まぁ、プール熱は通称ですが…わざわざ流行先取りしなくても(笑)
病院行って熱計ったら39.8度もあったからさすがにびっくりしたけど。
解熱剤飲んだら熱下がって遊びだし、長女と喧嘩も始まったのでひと安心(笑)
でも、今週は幼稚園お休みしなきゃいけないって(泣)

今週はやることいっぱいあるのに

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


