来週末の18日(土)安曇野に帰ってイベント出店します
去年もお世話になった穂高のうさぎ小屋さん主催の『木もれ日マルシェ』です。

場所:穂高 旅館山のたこ平
時間:18日 10:00~17:00
   19日 9:00~16:00

いつも一緒に出店しているnahoちゃんとm.n homeworkとして出店します。
2日間開催されますが私達は18日のみの出店になります。

久しぶりにnahoちゃんはじめお友達とも会えるので超~楽しみっ♪
でも、今回は引っ越しもありあんまり作品作れなくて(泣)
でもでも、頑張って仕上げてますので是非遊びに来てください!


そしてそして、ずっと温めていた襟レース使ってドルマンスリーブのチュニックを作ってみました♪(Tちゃん、作ったよ!)

DSC_0023+.jpg


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


