

2015
05/19

家のこと⑥


GW明けの週末は子供達のピアノの発表会でした〜
直前まで中々練習しない子供達にヤキモキしながら本番。
同じ曲目を弾く子がいた為、トップバッターに任命された次女さん。
あまり緊張などしないタイプ。壇上でお辞儀をしてニヤニヤ💧
のらりくらりなんとか間違わずに演奏。あれ?1フレーズ長くない⁇笑
まっいいか…
それを見ながら隣でフーフー深呼吸する長女さん 笑
でも、演奏は完璧!
パパが一言。
長女に次女のメンタルがあれば最強だね〜。
私もそう思う…



家の方は、基礎が終わり一週間放置されてたぞ😤
今週明けから大工さんが入って上棟前の土台作業〜
初日に次女さんのお迎えがてらちょい顔出して挨拶して来ました。
若いお兄ちゃん。うーむ、それか同世代くらいかしら?
次女さん、可愛い〜って言われてご満悦。外面だけは良いなぁ。家では妖怪だが 笑
いよいよ今週末上棟です!



スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


