

2015
05/21

家のこと⑦


昨日の幼稚園のキャラ弁☆
朝から仕事だったのでバタバタするのがイヤで夜のうちから顔のパーツとおかずは作ってスタンバイ。
少し早起きして早々に終わらせる予定だったのにぃ、なんで今日に限ってみんな起きるのが早いんだ⁈
起きてくると朝ご飯の用意しなきゃいけいから途端にバタバタ。
旦那は椅子に座り長女とおしゃべり。
少し手伝って欲しい…自分のパンくらい焼いてよね〜
だって、旦那と自分の分のお弁当に全員分の水筒。
娘2人の髪縛ったり、着るもの準備したりぃ…
自分の支度もしなくちゃいけないし。
なんだか結局、バタバタ。イライラ。
そしたら、私の負のオーラを察したのか久しぶりに朝の洗い物少しやってくれました 笑
次女のお弁当も無事に仕上がり、次女さん大喜び。
こんだけ喜んでくれるとさすがに作り甲斐ある🎵



家の方は…
夕方から足場が組まれてた!
仕事帰り通り道からのそいたら何も無かったのに幼稚園のバス待ってたら柱が見えた!
多分、4時前くらいから始まったみたい。
忙しいんだな〜
でも、いよいよな感じ😊



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


