

2015
07/22

家のこと13


先週、気付かない内に足場がとれました☆
外観こんな感じです。
思っていたよりグレー…💧もう少し白でも良かったかも😭
エントランスの軒も本当はもっと大きくしたかったのですがね、ノーブルさんはこれが限界だって言われちゃった💦
ま、仕方ない。予算の関係で窓を減らしたり小さくしたりしたので風通しが心配だなぁ…
家づくりに正解は無いよね…予算が無限にあるなら別だけどさ。
ちなみに玄関ドアは今付いてるのは工事用〜〜。これじゃないよ 笑笑
玄関ドア付いたらもう少し可愛く見えるかなぁ…




そして、引渡し日が1ヶ月後に正式決定しました☆
お盆は引越し準備になりそう〜〜💦

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bellpeach

Author:bellpeach
5歳と7歳の女の子のママです。
出身は千葉県。現在15年程暮らした長野県から引越して茨城県牛久市に住んでいます。
専門ではディスプレイデザインを学び、ネイリストの資格も持っています。
布小物を中心にハンドメイド作家として活動しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


